.entry-content { font-size:20px; }

旅と映画とときどき人生

都内大学生が少しでも生活が豊かになる情報を!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ⑦〜

〜フランクフルト〜 試合後の電車にて! かなり白熱していたので、サポーターが電車のガラスを割ってました、、。 試合後は両サポーター仲良く相席。 その日は昼間からビールを飲みすぎたので、帰ってから酒盛りをせず就寝。 朝早起きし、7時にはお世話にな…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ⑥〜

どうもyutaです! 試合観戦の様子にクローズアップしたかったのでドルトムントは2記事に分けました。 ではでは続きを書いていきます! 黄昏タイムを終え、スタジアムに向かいます。 完全サポーターフル装備。 電車が来ないので、こんなことも、。 注)倫理的…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ編〜

〜ドルトムント〜 ボンから約2時間、電車で揺れに揺られてドルトムントへ!! 夜9時ごろ駅に着きました。 夜だからというのもありますが、これまでまわった都市とは違って治安が悪いような印象を受けました。 ボンの留学生の友人にもドルトムントは用心しろ…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ④〜

〜ボン〜 Jの友達がドイツのボンに留学中との事で、訪れることに! まずは早起きしてチャックアウトを済ませて、腹ごしらえ! カフェに入りました。 懲りずにソーセージですwww これにコーヒーで3ドル。 めっちゃコスパよかったです。 ほんとにドイツのソー…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ編③〜

〜レヴァークーゼン〜 サッカーの試合 レヴァークーゼンvsブレーメン チケットは約16ユーロでした。 レヴァークーゼンを応援 海外の試合観戦は下記のマルコポーロというサイトで手配し、事前に入手していました http://www.mpj-ticket.com/ ケルン中央駅〜レ…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ編②〜

ヨーロッパ旅〜ドイツ編②〜 予約してた寝台列車の時間に間に合うように、酒場を出ましたが道に迷い、もうだめかと思ったとき、酒場であったドイツ人のおっちゃん3人と地下鉄で偶然遭遇ー!!寝台列車の乗り場まで案内してくれました! 無事寝台列車に乗り、…

【2016】海外童貞のヨーロッパ旅〜ドイツ編①〜

こんにちは! 初投稿から1週間経ってしまいました。 最近はバタバタしてました。 明日台風が日本を直撃するそうで足元気をつけてください。(自分はよくすってんころりんします) さてさて! 今日は、初めて海外に行った話を書こうと思います! 1ヶ国めは、…

ブログスタート

自己紹介 このブログでやりたい事 1 こんにちわ! 旅と映画とサッカー観戦が趣味の都内大学生のユウタです。 この頃、youtuberのシルクさんに似てると言われて困惑しています。 いきなりこいつ誰やねんってなるので自己紹介しますね。 簡単な生い立ち ↓ 千葉…